方針・戦略事業領域

市場・顧客領域

  1. 施設管理支援事業
  2. 情報管理支援事業
  3. 文化財事業

商品・技術領域


顧客便益領域

  1. 顧客の便宜及び利益向上
  2. お客様の業務プロセスにおいて当社がその全部または一部を受け持つことにより、業務プロセス自体の改善や各生産効率の向上が図られ、その結果、お客様及びエンドユーザーにもたらされるコストダウン・納期短縮等の利便性・実質的利益の向上を言う。

  3. 顧客の安心安全向上
  4. 発注業務の実施工程や進捗状況、品質管理手法等の透明性(見える化)、情報セキュリティや大規模災害などの想定し得る各種リスクへの対策、実施前の効果想定並びに実施後の効果実証などを通じて、当社が提供するすべての製品・サービスが要求基準を満たしていることをお客様が認識でき、それによりお客様やエンドユーザーにもたらされる安全性や安心感・信頼感が向上することを言う。

  5. 顧客の価値向上

当社によって、お客様が提供する製品・サービスの価値・評価など業務価値の向上や、それによってもたらされるお客様の認知度やブランド力向上、従業員のモチベーション向上など、お客様の企業価値自体を総合的に向上させることを言う。


※顧客便益=当社を選択することによってお客様にもたらされる便益(メリット)