お知らせ

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新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

関係各位

拝啓 向春の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、感染による業務への支障及びお客様へのご迷惑などを最小限に抑制するため、社内での感染予防及びお客様との接触等に関して、以下のような処置を行っておりますことをお知らせします。

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

社内での感染予防に関して

  • マスク着用、手洗い、うがい、ドアノブ等の共有箇所の定期的なアルコール消毒の徹底。
  • 不要不急の出張及び会合、不特定多数の人が集まるイベント等への参加は原則禁止。
  • 社内会議・打合せ等の接触機会を極力減らし、電話・メール・web会議等の活用を推奨。
  • 発熱等の風邪症状がみられる社員への休暇取得要請。
  • テレワークや時差出勤等の推奨。

 

お客様との接触等に関して

  • 弊社からお願いした会合、打ち合わせ等につきましては、実施を自粛いたします。
  • 貴社から弊社に対するご依頼等につきましては、電話・eメール・Web会議等の代替手段により、できる限りご迷惑をおかけすることの無いよう対応いたします。
  • 成果品の納入、必要書類の提出等につきましては、宅配業者の利用もしくはできるだけ接触のない受け渡し方法にて対応いたします。

 

以上