方針・戦略 品質方針

IS09001(QMS:品質マネジメントシステム)

2000年7月、ISO9001(品質マネジメントシステム)の認証を取得。

当社における"品質"は、単に製品・サービスの品質に止まらず、信頼性・安全性・保証・コンプライアンス・接客姿勢など幅広く、会社の品格を含む『質』と定義し、継続的改善に取り組みます。

ISO9001登録証
ISO9001登録証


当社は、NPS(Nakasha Profit System=トヨタ生産方式の"人間尊重"の精神に基づく、あらゆる無駄の排除、生産性向上への取り組み)を経営基盤とし、最高品質の商品・サービスを提供するために本方針に基づき事業を推進してまいります。

  1. 高い品質と信頼性を保持し、常に"安心・安全"を提供します。
  2. 顧客満足以上の"顧客感動"が得られる品質の製品・サービスを提供します。
  3. 法規制・契約を遵守し、コンプライアンス、及び社内規程の整備・運用を徹底します。 
  4. 先進、独自の技術により、市場における最高水準の品質を追求し、提供します。
  5. 従業員全員の品質に対する意識を高めるため、教育・訓練を重視し、品質マネジメントシステムを継続的に改善してまいります。

制定:2016年9月1日

ナカシャクリエイテブ株式会社

代表取締役社長 山口寛