お知らせ

お知らせ

当社 阿部倫也がGAZOO Racing 86/BRZ Race(富士スピードウェイ)に出場しました

2017/09/01-02に富士スピードウェイで開催されたGAZOO Racing 86/BRZ Race第6戦で、当社 阿部倫也がデビューを果たしました。

チームK-ONE Racing Teamで出走し、44台が出走したクラブマンシリーズBで34位の結果でした。

TOYOTA GAZOO Racingの結果はこちら (PDF)

今回のレースでは、K-ONEのご協力により、プロドライバーとして活躍中の織戸学氏(T.R.A.プロ認定ドライバー)の86に360°カメラを設置させていただきました。

当社、阿部の86には、社名ロゴを掲げ、360°カメラを搭載して出走しました。


86_front.jpg
86_front2.jpg
metin.jpg
in.jpg
deadheat.jpg
pc.jpg

 

K-ONE Racing Team、織戸学氏に、この場を借りてお礼申し上げます。

撮影した360°動画については、後日Youtubeで公開します。→下記URLで公開しました。 当社R&Dセンターのでこぼこオヤジコンビが、360動画やデジタルカメラでレースに密着する 【オヤジがゆく】でこぼこコンビが富士スピードウェイでレースを撮影してきた も併せてお読みください。